リハビリ中です。
リハビリ中です。_b0171381_1413437.jpg


もう3月とは・・・
久しぶりの更新です。

あれから・・・
そうなんです
結局 椎間板ヘルニアの手術を受けて
しばらく入院生活を送っておりました。

はじめての経験だらけで
異国に行っていたかんじですが
退院して2週間たちました。

なかなか自分の描くイメージと体の動き、
頭の回転などが一致しませんが、
なんとか日常生活をおくりはじめてます。

3月は
ムリのない範囲で外に出て
歩く練習を。
それから
確定申告をやらなくては―(泣きたい)

後半は
お店再開に向けての準備を
少しずつ進めたいと考えています。

ご注文をお受けしておりますお客様をはじめ、
ご関係者様には
大変ご迷惑ご不便をおかけ致しますが、
もう少しお時間いただけますと幸いです。

尚 お店再スタートは
4月 を目標にしております。
またインスタグラムやこちらでも
お知らせさせていただきますね。














.
by F6bunno1 | 2017-03-01 13:58
<< 営業再開へ。 2017年オープン日につきまして >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧