母の日の贈り物。
母の日の贈り物。_b0171381_22281575.jpg



今週も通常営業がスタートしました。
GW、札幌はお天気も良く行楽日和でしたね
お店にはお花見帰りの方、遠方から立ち寄ってくださる方など
新しい出会いも多い週末でした。

ありがとうございました。

並んでいるモノの中では、
「冷えとり靴下」が人気でした。
んん?ずいぶん集中してでているな・・・と思っていたら、
テレビ番組(スマスマ)で、女優の吉田羊さんが履いていると
話していたそうです。
(先週末、何人ものお客様が教えてくださいました。観てないから残念・・)

そっか。
綺麗な女優さんが冷えとりされていたら
それは説得力あるよな―
と、ふかーく頷く私です。


そんなこともあり、毎年の人気、でもある母の日の贈り物に
ひえとり靴下を今年もおすすめしています。
基本の4足セットの他、単品でもお求め頂けるように
ご用意しておりますので、
改めて履き方などなど お気軽にお尋ねくださいませ。


桜から新緑へ・・。
よい季節になってきましたね。
今週も、お散歩がてらお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

















.
by F6bunno1 | 2015-05-07 22:23
<< WONDER LANDまで後一... 感謝の気持ち。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧