カレンダーが並びました。

カレンダーが並びました。_b0171381_0134819.jpg

カレンダーが並びました。_b0171381_0141336.jpg


新しい年の始まりに向けて制作された
高山の家具メーカー 飛騨産業㈱のオリジナルカレンダーが届きました。

エフロクブンノイチでもお取扱いさせて頂いている
小冊子「 四月と十月 」の編集、発行されています 画家 牧野伊三夫さんが
飛騨産業の家具の中から椅子を中心に13種類を選び、描かれています。

それぞれの持つ魅力をお楽しみ頂けるカレンダーだと感じます。
(お店でも使うのがたのしみ。)




__お知らせ__

11月26日発売の雑誌nucomfieに、お店をご紹介いただきました。
今回は、おすすめの贈りものをご提案をさせて頂いております。
・オリジナル冷えとり靴下
・House.の革スリッパ
そして
紙の店 馬渕さんに制作していただいた 紙の箱をご紹介しています。
( 紙の箱についてはまた詳しくご紹介いたしますね。)

実際に思い描いた友人に贈りたいモノなのです。
考えるよい機会をあたえてくださった編集部のみなさまありがとうございました。



さて―、
いよいよ11月も最後の週末、
えみおわすの服も久々に充実しました。
ぜひ お立ち寄りくださいませ!

















.
by F6bunno1 | 2014-11-29 00:18
<< 12月の営業日 えみおわすのあたたかい服。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧