「カタチを探しカタチにする」終えました。

「カタチを探しカタチにする」終えました。_b0171381_0493320.jpg


今年も無事にヒウラさんの真鍮のアクセサリーとオブジェ展を
終えることができました。
ご来場くださった皆様、ご紹介くださった皆様、本当にありがとうございました。

ヒウラさんは、エフロクブンノイチがopenしてから
企画をいれると5回目、の展示になるでしょうか・・。

毎年同じ季節に、同じ空間で「展」を重ねるのは、
とても大変なことだと思います。
作品はもちろんのこと、今回はデイスプレイも新鮮で、
「カタチ」がよりひきたっていたように感じます。
そして201点の制作・・・ヒウラさん本当にお疲れ様でした!

きっと来年も「モテるアクセサリー?」をうみだしてくれると思います。ふふ


引き続き、
ブローチは常設させていただきますので、
今回ご来店が難しかったかたにもご覧いただけたら幸いです。

ありがとうございました。


(最後まで余すことなく一針さんの写真を使わせていただきました。)























by F6bunno1 | 2014-05-14 00:52
<< えみおわすの服再入荷。 絹の5本指ソックスを単品で。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧