木版画、今週も。
木版画、今週も。_b0171381_2291037.jpg


CONTEXT分室さんで
9日金曜日、10日土曜日、
えみおわす・ミズタジュンコさんの木版画が
引き続き見られることになりました。

先週来られなかったかたも
是非、足をお運びいただけたらとおもいます。

私もひとつ決めました!( そちらはお店に飾ろうと思っています )

「 えみおわすの服 」も
これからの時期にも着られるものを一部、
引き取らせていただいたので
あわせてみにいらしていだだけますと幸いです。


木版画、今週も。_b0171381_229713.jpg




また今週は9日金曜日、10日土曜日の営業とさせていただきます。

11日日曜日~15日木曜日までは
夏期休暇をいただきます。

久しぶりに千葉から妹家族が帰省してくるので
ゆっくり話したり、
お墓参りに行きたいと思います。




















by F6bunno1 | 2013-08-08 22:13
<< 冷えとり靴下 えみおわす展示会ご来場ありがと... >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧