えみおわすの服 その3
えみおわすのナオキさんたちは
ただいま柿渋でシャツとチベタンスカートを染めています。
太陽に当てて、いい色にしてから札幌に持ってきてくれます。
シャツは、立ち襟シャツ長袖、三つボタンのシャツを
染めています。
深くいい色になりそう。


えみおわすの服 その3_b0171381_23563444.jpg


えみおわすの服 その3_b0171381_2357045.jpg




そしてタイの手縫いの村。
メーフォンさんが縫っている写真
手縫いは現在5人ほどの人が縫ってくれています。

タンクトップ、ラグランシャツ、チュニック、リスパンツ
ヨガパンツ、フィッシャーマンパンツ、など...


えみおわすの服 その3_b0171381_23564923.jpg



そうそう、今回の展示会では
キッズサイズも用意してくれますよ
目安は1歳~5歳くらいのサイズです。

展示会で拝見しましたが
ほんと
可愛かったな...
親子で着ていたかたもいらして
羨ましかったです

展示会では
サイズ展開も豊富なので
男性のかたにもぜひぜひおすすめです。
楽しみにしていてくださいね。

















































by F6bunno1 | 2013-07-25 08:00 | F子さん日記
<< 8月の営業日 今週の新入荷とお知らせがあります。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧