「 えみおわす 」のスクエアシャツ。
本日到着しました!
えみおわすさんの服。入荷のご紹介です。


「 えみおわす 」のスクエアシャツ。_b0171381_234369.jpg

スクエアシャツ 生成りと薄藍
各10500円

「 えみおわす 」のスクエアシャツ。_b0171381_2345089.jpg

後ろのボタンもかわいいです。


入荷したてで急いで撮影したので
まだおたたみした線がついちゃってますが
洗うと随分と良い感じになるそうですよ!

今ならベストのようにカットソーとあわせても。
夏ならサラリと一枚で着てもいいかな~と思います。


「 えみおわす 」のスクエアシャツ。_b0171381_235583.jpg

いとうみなこさんのラフィアの帽子と合わせても素敵なんです。
とても時間をかけて制作された帽子です。
1本1本が短いラフィアをつなげて
編んでいくのです。
みなこさんのブログでもご苦労がみえますが、そのぶん
本当によい風合いなんです。
いとうみなこ http://717.her.jp/



そしてそして。。。。
前回入荷したリスパンツ全て完売していたのですが
えみおわすのナオキさんに
またまた頼みこんでしまいました。

リスパンツが人気なのには理由があります。デザインはもちろん
一度お求めいただいたお客様が
色変わりで何本か購入されるほど
履き心地が良いのです。
タイやラオスの人々の手縫いも是非ご覧いただきたいです。




「 えみおわす 」のスクエアシャツ。_b0171381_235215.jpg

リスパンツ
生成り (白ステッチ)
生成り (茶ステッチ)
ラオス (オーガニック綿手紡ぎ手織り藍染)



また
今週は久しぶりにhacuさんのベビーソックスも
入荷しました。
花火をモチーフにされていて
あいかわらず可愛いです。

冷えとり靴下は
5本指の綿とシルク
3枚目の先丸シルク
は どちらもご用意できてます。

ただ4枚目のかさね履きは品切れですが
只今編みたてられていますので
もう少しお待ちいただけると幸いです。

今週はお天気が良いといいですね~。




































by F6bunno1 | 2013-04-11 23:39 | F子さん日記
<< 春夏のストール 4月のコト。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧