春の編みモノ。
編みモノ作家
いとうみなこさんの新作バッグが入荷しました。
昨年も好評だったリネン糸の丸底かばんです。
今年は内側にポケットもつき
より使いやすくなりました。折りたためるので旅行にも使えます。
ますます春が待ち遠しいですね。


春の編みモノ。_b0171381_2259462.jpg

春の編みモノ。_b0171381_22591070.jpg



今日は納品に来てくださったみなこさんと
この一年の打ち合わせをしたりずいぶん話し込んで
しまいました。
少し長いお付き合いになってくると
こんなかんじ とか あれが とかで話が通じてしまうので
助かります(笑)。


―お知らせ―
2/24(日)のみ閉店時間を17時とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
他は通常通り営業しております。
















































by F6bunno1 | 2013-02-21 23:12 | F子さん日記
<< 3月の営業日 えみおわすのかばん。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧