ご来場ありがとうございました。
今年最後の企画展「大きいバッグ展」では
3日間とも見事な悪天候に見舞われました。。。
札幌でもこの時期にしてはめずらしい雪の量です。
その悪天候の中、ご来店くださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
ふかくふかく頭を下げる毎日でした。
そしてすばらしい作品を展示してくださった1000oeufさん
お疲れ様でした!

ご来場ありがとうございました。_b0171381_22441171.jpg




今週から通常営業です。
常設作家さんの作品や「靴下のhacu」の新作靴下も入荷します。
年末年始のお土産などにおすすめですよ。

もちろん「冷えとり靴下」も取り揃えております。
Webのほうも在庫が入荷しましたので是非ご利用いただけたらと思います。


そして。。。来年からは念願の
新しい作り手さん 作品をご紹介できそうです。
これから年末にかけて
少しバタバタとしそうです。




















by F6bunno1 | 2012-12-11 23:10 | F子さん日記
<< えみおわすの服 大きいバッグ展 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧