森フェスから帰りました。
晴天の中「森のカフェフェスinニセコ」無事終了いたしました。

暑さの中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

想像以上に気温が上がり29℃! 暑かったー。

今は、正直体はぐったりなのですが(後片づけもまだできず。。。です。)

でも頭の中ではたくさんの方との出会いが浮かびます。

愛知県のかた、関西、京都のかた、帯広のかた、室蘭のかたなど

本当に沢山!

出店側なので音楽やたべもの、お買い物はできませんでしたが

十分雰囲気は楽しめました。

ここに来るまでに何人位の人たちが私を助けてくれたんだろー。

とか、目に見えないところでもニセコで開催するために

きっと沢山の方々ご協力、ご苦労、などなどがあって森フェスはニセコで

開催できたのでしょうね。

やっぱり楽しかったなーとしみじみ思います。



森フェスから帰りました。_b0171381_18195956.jpg

場所は森の中

森フェスから帰りました。_b0171381_1820488.jpg

space1-15ブースみんな緑のテントです。

森フェスから帰りました。_b0171381_18202836.jpg

エフロクブンノイチはシエスタラボさんとおとなり。(準備中のトコロです)


そして今回は全国のご来場者さまの中でも「冷えとり靴下」を

素敵に履いている方にスナップをお願いしました。

皆様ご協力ありがとうございました。

またお会いできたらいいなー。

「冷えとリーナ」のステキな皆様です。

いそいで撮ったので手ブレていたりしていてすいません!!

森フェスから帰りました。_b0171381_18213416.jpg


森フェスから帰りました。_b0171381_18211084.jpg


森フェスから帰りました。_b0171381_18215384.jpg


森フェスから帰りました。_b0171381_18212722.jpg


森フェスから帰りました。_b0171381_1822829.jpg





さあ。来週はいよいよ1000oeufミルウフさんの展示販売「青と白」!!

Bagやエプロンが並びます。7月5日木曜の初日を控えこちらの準備を
始めます。

またご紹介しますね。























































.














.

by F6bunno1 | 2012-07-01 18:21 | F子さん日記
<< 7/5スタート。1000oeu... 森フェスで冷えとリーナ >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧