ご来場ありがとうございました。
space1-15のイベント。

「どようび朝市」が本日無事終了いたしました。

朝早くから閉店まで沢山の皆様にご来店いただきまして

お忙しい中、本当にありがとうございました。

今回ご一緒した「大地と豆の木」さんには、道内の美味しい、安全な

食材をたくさんご用意していただけて、大変感謝しております。

今後も「大地と豆の木」さんは、いろいろな場所でマーケットを

される予定があるそうなので是非足を運んでみてくださいね。

http://daichi-to-mamenoki.info/


筒渕さんおつかれさまでした。


ご来場ありがとうございました。_b0171381_2327915.jpg



ご来場ありがとうございました。_b0171381_2327207.jpg



ご来場ありがとうございました。_b0171381_23272744.jpg




次回の「どようび朝市」は7月7日 ・ 9月1日

「1‐15の夏まつり」は 
8月5日 日曜日です。


―イベントのお知らせ―

「森のカフェフェスin ニセコ」 6月30日土曜日
少しずつ出店店舗のご紹介が
はじまっているようですよ。
http://cafeandmusic.com/
30日は出店のため実店舗はお休みになります。



―企画展のお知らせ―

1000oeufミルウフ

http://www.wix.com/1000oeuf/top

「青と白」

7月5日木曜日 6日金曜日 7日土曜日
詳しくはまたご案内いたします。



















































.
by F6bunno1 | 2012-06-09 23:27 | F子さん日記
<< 森のカフェフェスinニセコ 道産食材量ってマーケット。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧