space1-15どようび朝市今年最後です!!
にちようび。暑かったですねー。気持ちよい晴天!!
朝早くから「神宮マーケット」にはたくさんの人、人!!
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_055865.jpg

意外に出店すると写真が撮れませんでしたが、1枚パチリ。
F1/6のブーストおとなりpiccolinaさん。
ご来場本当にありがとうございました!(次回9/17、18日。F1/6は9月は出店は
お休みですが、10月の出店を予定しています。)


お店では今週も引き続き「ブックフェス ミセナカ書店」。そして
週末は9/3(土)space1-15今年最後の「どようび朝市」!!
F1/6では、スタート10:00〜12:00まで。
13:30より通常openになります。
chika.さんの「旬のお野菜を使ったピクルス」秋のミニBag付です。
メニューが決まりましたよ。
・豆いろいろ 黒酢
・豆いろいろ りんご酢
・ごぼう
・野菜ミックス バルサミコ
・ズッキーニと紫たまねぎ
・赤キャベツ
・オーガニックラズベリー
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_0162516.jpg


おまけのピクルスがすっぽり入るミニBagは、お好きなものを選べます。
秋〜冬にも使えるウール素材いろいろです。
んー。たのしみ!!他、satocoffeさんの焼き菓子たくさんご用意します。
是非最後の朝市。
皆さまいらしてくださいね。



―今週の新商品ご紹介と再入荷―

「靴下のhacu」おすすめくつした
マーケットで完売したので再入荷しました。
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_07215.jpg
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_072157.jpg

「kasanete hacu」
カサネテ・ハク
重ね履きの冷えとりくつした。
みなさまも重ね履きで体調を整えて秋をむかえましょー!


1000-oeuf(ミルウフ)さん。
深い紺。
使い込むほど良い風合いに。
お菓子をつめこんでプレゼントにもおすすめ。
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_0253530.jpg
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_0254348.jpg

白いBag
是非手にとられてみて下さい。



―9月のイベントご案内―

・9/3(土)Space1-15「どようび朝市」今年最後です。


・9/11(日)恵庭市「cafe福座」さん中庭にて。10:00~14:30
(雨天時は9/18に順延)
 アートクラフトマーケットに出店します。


・9/15(木)、9/16(金)、9/17(土)「富良野エゾアムプリン」
月に一度のお取り寄せです。


・9/22(木)~9/25(日)いとうみなこさん
「けいとのてしごと」展(詳しくはまたご紹介します。)
space1-15どようび朝市今年最後です!!_b0171381_0876.jpg

by F6bunno1 | 2011-08-30 23:46 | F子さん日記
<< 雨だけどどようび朝市!! ミセナカ書店 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧