お返しのプレゼント特集
先週あっという間に完売してしまって。スイマセン!!
hacu」の靴下パイルシリーズ。
今週再入荷しました!!
お返しのプレゼント特集_b0171381_2315941.jpg


ホワイトデー。。。に。というか、
お返し、送別用にまとめてお求めが目立っている今日このごろ。
もらって誰もがうれしいあったか靴下です。
3月のプレゼントにいかがですか?
お返しのプレゼント特集_b0171381_23152538.jpg


今週の新入荷です。
「CDケース」と「手ぬぐい」
手ぬぐいはあずき染めで運針が施してあります。
お返しのプレゼント特集_b0171381_23154059.jpg
お返しのプレゼント特集_b0171381_23154949.jpg


何かと忙しい3月!!ですが、
F1/6では来週cuuriさんの手織りストール展や
アムプリンSETもはじまります。
space1-15の他のショップでも楽しい
イベントが今週もあり何だかにぎわいそうですよ♪

F子さんはというと。
早く4月1日の「肩こり講座」・・・早く来ないかなーと待ち望み
肩こりの毎日を送っております。
まだ、空きがございますので一緒にいかがですか?

今週の喫茶室
・金曜日限定サイコロパン♪
   ご予約できます。お電話でお気軽にどうぞ。

シバキチカフェさんのふんわりレアチーズ
   大好評です。

・自家製ジンジャーティーの炭酸出ましたよ。

by f6bunno1 | 2010-03-10 23:19 | F子さん日記
<< いろいろ巻き巻き 3月のお知らせまんさい♪ >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧