お休み前の3日間営業
やっと暑くなりましたね。短い札幌の夏。
喫茶室にて淡雪ゼリー夏メニューも今週でおしまいです。

今週のpickup

先週あっという間の完売でした「オーガニックコットンの靴下」
再入荷です。

お休み前の3日間営業_b0171381_3141386.gif


もうひとつオーバーニ―ソックスちょっぴり長め、
ショートパンツなどに合わせてもかわいいです。

お休み前の3日間営業_b0171381_3142744.gif


また、ポストカード展が、最終3日となりました。
木・金・土といつもは見られない作家さんの作品っ!!
是非見にいらして下さい。
残暑お見舞いや、ちょっとしたプレゼントにも・・・

お休み前の3日間営業_b0171381_3144811.gif


今週のお花

お休み前の3日間営業_b0171381_3152115.gif

by f6bunno1 | 2009-08-06 03:16 | F子さん日記
<< あついっ ポストカード展 終了 ありがとう夏1-15祭 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧