エゾ梅雨のなか。
じっとりとした感じで、F子日記です。
今週もはじまりましたね。

7月30日(木)からポストカード展が始まります!!

なんとビッグゲストがご参加していただけることになりました!
挿画業をされていてスケッチ教室の先生でもある
椎名次郎」さんです。
どんな面白い?アイデアで楽しませてくれるかわくわくですね。
他のご案内済みの作家さんたちもとっても素敵なものです。
たくさんのみなさまに見ていただきたいので
是非ご来店をお待ちしております。

今週のpickupは、「靴下のhacu」より
オーガニックコットンの靴下が入荷しました。
オフホワイトでとってもお求めやすいpriceなのに
やわらかいはき心地です。
エゾ梅雨のなか。_b0171381_014233.gif


また、
8月2日(日)space1-15の夏祭り。
ほぼビルの店舗の皆さんがご参加です。
晴れそうなので、急ぎで準備中です。
エゾ梅雨のなか。_b0171381_02738.jpg


F1/6では、アイスハーブティー(リンゴ酢漬け)で夏バテ防止!!
をご用意する予定です。
そして布小物はバッグなどお買い求めしやすいお値段でお出しします。
初めての外!!
夏はこれから??
楽しみです。

おまけ
息子の夏休みがはじまった。仕事の合間につかの間の
ランチタイム。大通公園にて。

エゾ梅雨のなか。_b0171381_011781.gif

エゾ梅雨のなか。_b0171381_012576.gif

by f6bunno1 | 2009-07-28 00:05 | F子さん日記
<< まちにまったポストカード展 大切なお知らせ >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧