びっくりF子さん 今日から7月!!
もみじ市が6月の末だったせいか、
はっとして7月だったと今日銀行が混んでいて
気づきました。

すーっごく早かった!駆け抜けた6月!!

でも切り替えて
7月はじっくり営業したいと思うF子なんです。

今月は、新作も何点か作るので、早くみなさまに
ご紹介できるよーに制作にはげみますョ!!

まず第1週目は、
「靴下のhacu」よりnewショート丈の綿/麻靴下が入荷します。
夏にピッタリ。

夏のデザートでは
シバキチカフェさんとのコラボ。第2段!!
「冷たい抹茶しるこ」おいしそー。

びっくりF子さん 今日から7月!!_b0171381_15562.gif

木曜日からはじまります。

そして金曜日は「サイコロパン」の日!!
今週は、プレーン味と甘い味との2種類
ご用意しようかと思います。


~お知らせ~
7月のワークshopまだ受け付けております。

7月15日(水)「ハーブで歯磨き粉づくり」
(午前の部・夜の部)

7月22日(水)「パン作り体験」
(午前の部のみ)

是非お電話かFAX、もちろん店頭でもどうぞ。
お待ちしております。

by f6bunno1 | 2009-07-02 01:09 | F子さん日記
<< やっと行けました。 旅するもみじ市 終わりました。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧