<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
10月のお知らせ



b0171381_16412797.jpg

早いもので9月も最終週ですね。
空や風もすっかり秋に。
いい季節です。

秋冬ものが充実の時期、
すこしでもたくさんのお客様にご覧頂きたいので
お店の営業日を通常に戻してやってみようと思います。
■但し日曜日のみ13時―17時マデと短縮させてください。

『10月営業日』
毎週 木・金・土・日
時間 木・金・土→13時ー18時
   日曜日→13時ー17時迄

どうぞよろしくおねがい致します。






b0171381_16414020.jpg
b0171381_16421383.jpg

秋冬ものの、えみおわすの服。を
ほんの一部ですがご紹介します。
ヤク×オーガニックコットンのセーターです。
今年は、生成り色が初お披露目。
他、グレーも展開しています
ちくちく感もなく滑らかな肌触り、
北国なら秋・冬・春と長い時期着られます。



b0171381_16424191.jpg

そして、
今年はボトムがかなり充実しています。
写真は
尾州織りのウール生地で仕立てた
タックパンツ。
色は黒、茶系の二色、サイズ展開していますが
ウエストは紐で調節しますので
幅広いかたに履いて頂けるかと思います。
美しいのです!


又 ボトムは他にも並びます。
トリップパンツでも同じ尾州織りウール生地(黒・茶系)
ふとまきパンツ(高密度の綿でおられた、紺、カーキベージュ)
ワークパンツ(ホワイトデニム・デニム)
タックスカート
チベタンスカート(ウール×コットン)
ラップスカート(ウール×コットン)
等。
2017・9・27現在




b0171381_16430481.jpg

こちらは
なかなか常設では見られないラップジャケット。
藍×黒檀の実で染められ、黒になりました。
(他金曜日には、柿渋染が届きます。)

今週金曜日に追加注文していた
ウール丸首ワンピース(黒)
アルパカ×ウールのセーター
毎年人気の
インドの手編みシリーズ
帽子・手袋・レッグウォーマー
など届きます。


ロングシャツもおすすめだな・・・
たくさんですね
しばらく服屋さんみたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
10月入荷予定
・靴下のhacu cabbage柄(上旬位) ほか

・音楽 青木隼人 CD新譜「ちいさな歌」 

・PUENTE(プエンテ)の衣服(10月下旬予定)




インスタグラムでは
様々な作りての入荷情報を投稿しています。
あと日常を少々。
ぜひご覧頂けると嬉しいです!
(最新かと!)



































by F6bunno1 | 2017-09-27 21:28



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧