2017年 11月 28日 ( 1 )
『小品』終えました。
b0171381_14264535.jpg

今年も
ヒウラユカ展『小品』無事に
終えることができました。

初日から最終日まで
沢山の皆様にご覧いただけたこと、
お求めいただけたこと、
大変嬉しく思っています。

店内も常設をさげ、いつもと違った空間で
笑顔あふれる日々を過ごすことができました。
久しぶりに開催したので
お店もよろこんでいたことでしょう。
わたしも
幸せものです。

ヒウラさん ありがとうございました。
そして
悪天候の中、
足をお運びくださった皆様
心より感謝申し上げます。


また来年もいろいろ企画しています。
楽しみにしていてくださいね。


ーーーー

次のオープンは30日(木)13時から。
通常営業に戻ります。
■ヒウラさんの作品も一部常設します。
■牧野伊三夫さんのカレンダーが入荷しました。

インスタグラムでは最新の入荷状況や日常のことを
公開しています。
リンクしているのでどうぞご覧くださいませ。
フォローもぜひ!




えー もう12月!
年内営業のおしらせもしなくては!
焦ります。
















by F6bunno1 | 2017-11-28 13:58



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧