ヒウラユカ展『小品』
ヒウラユカ展『小品』_b0171381_23200090.jpg


ヒウラユカ展『小品』_b0171381_23200883.jpg


ヒウラユカ展『小品』_b0171381_23201843.jpg


ヒウラユカ展『小品』_b0171381_23202676.jpg


ヒウラユカ展『小品』_b0171381_23203515.jpg


23日木曜日祝日からはじまる展『小品』
今日は作り手ヒウラユカさんと搬入の一日でした。


今年はなんと総点数300点!
圧巻です!
ヒウラさんが何人かいるのではという錯覚に。
(実際おひとりで全ての制作をされております)


冬の暮らしやファッションが愉しくなるような
道具・オブジェ・アクセサリーがずらりと並びました。


ヒウラさんの手によって
真鍮・洋白の素材を使い
様々なかたちに変化させ、
表現された作品たち。

きっと
小さくて心躍る品がみつかるはず。


会期中はヒウラさんも在廊されます。
ぜひゆっくりとご覧くださいませ。

お待ちしております。


会期中は インスタグラム で様子をご紹介します
リンクしているのでフォローなどお気軽にどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手のひらに

収まるほどの

小さな存在


ヒウラユカ展
『小品』

会期2017年11月23日(木・祝日)―11月27日(月)
   13時―19時(日曜・月曜のみ17時まで)
   ・通常と日時異なり延長しております。

会場 エフロクブンノイチ


ヒウラユカ展『小品』_b0171381_23213150.jpg
搬入中のお写真ちらり。



ーーーーーーーーーーーーー

■会期中は常設の品はお下げしています。ご了承くださいませ。



















.




by F6bunno1 | 2017-11-20 23:15
<< 『小品』終えました。 『ふゆごもり』靴下販売のおしらせ >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧