9月の営業日とおしらせ
b0171381_19224701.jpg


【9月営業日】
毎週 木・金・土 常設オープンです。
13時―18時

(日曜はお休みさせて頂いております。)


八月も明日で終わりですね。
帰省や夏休み時期もあり、
たくさんの方々が会いにやってきてくださいました。
ご紹介や、思いだしてお店に立ち寄っていただけることに
感謝の日々です・・・。

ありがとうございました。


最近は
空気も夏から秋へと移り変わってきました。
夏の疲れも出やすいので
どうぞご自愛くださいませ。



さて
お知らせをいくつか。


b0171381_19231308.jpg


冷えとり靴下( 1枚目・2枚目のみ )の仕様が今後変わります。
時期は・・
今の仕様在庫が無くなり次第、変更致します。
お値段は・・
シルク価格高騰の為、多少値上がり予定です。
何卒御了承くださいませ。

仕様は・・
履き口部分のすくいが無くなり、より重ね易くなります。
一枚目(シルク)は白から薄いベージュ系に。
糸は上質な絹紡糸です。
現在の仕様、これからの仕様共によろしくお願い致します。


==========================

9月は
あたらしい音楽、(CD)
haruka nakamura
piano ensemble 「光」のお取り扱いがはじまります。

えみおわす の服
秋冬第二段も届く予定。

他にもいろいろ・・・。

入荷情報や日常のこと、インスタグラム←(リンクしてます)
でご紹介しております。
よろしければご覧いただけますと嬉しいです。








































by F6bunno1 | 2017-08-30 19:19
えみおわすのホワイトデニム >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧