ありがとうございました
b0171381_23351761.jpg


えみおわす展を無事に終えることができました。
今年は、服とはじめて生活道具を並べての展示会。

お越しくださったお客様、
笑顔(笑い声も)たえない楽しい時間を
ありがとうございました。

岡山から毎年来てくださる
えみおわす の直樹さんとも
今回はゆっくり打ち合わせをする時間もとれて
お店での常設のこと、秋冬のこと、来年のこと等
話せて良かったです。

そして
展示会初日には
美味しいカレーで盛り上げてくれる
圭司くん、笑子さん、みささん。

一緒に準備から搬出まで働いてくれた
ロコさん、ヒウラさん。
毎年素晴らしい空間を用意してくださる
石神さん。
たくさんの方々に
手と力と知恵をおかりして
なんとか成し遂げられた展になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様 本当にありがとうございました。


引き続き えみおわすの服
又 少し生活道具もお店に
持ちかえります。
展示会に来られなかったお客様、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

今週の常設オープンは
23日金曜日、24日土曜日です。
(13時―18時)
お待ちしております。
































by F6bunno1 | 2017-06-22 16:30
<< どようび朝市 えみおわす展の風景 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧