春の靴下
b0171381_0104263.jpg

b0171381_0105489.jpg

靴下のhacuさんより新作が到着しました。
まず
人気のcabbage柄が、春夏バージョンで登場。
しなやかな肌触りの糸で編み立てられいて
履き心地もとても良いのです。
・秋冬バージョンとは違い足底はパイル地ではありません。
薄くさらりとしています。



b0171381_011637.jpg

b0171381_0111913.jpg

少し光沢がある糸の靴下。
ヘリンボーン柄がぷくぷく浮いていて
春夏らしい色です。



b0171381_0114086.jpg

b0171381_012091.jpg

待ってましたと、小さなガッツポーズ。
無縫製(ホールガ―メント)の
先丸のシューズインソックスが並びます。
親指部分を長めにとり、左右非対称の靴下。
吸収性・速乾性に優れた糸を使用されてます。
内側には
可愛らしいhacuちゃんの滑り止め付き。




b0171381_0121219.jpg

b0171381_0123929.jpg

b0171381_0124720.jpg

しましまショートソックスは
綺麗な新色が目をひきます。
そして
パイルのショートソックス
あずきとくろまめ。
今年の限定カラーも届きました。

もちろん
オリジナル冷えとり靴下は充分ご用意しました。
春は一年で一番毒が排出されると言われてますものね

ぜひ手にとられてご覧いただけたら嬉しいです。



















.
by F6bunno1 | 2017-03-30 23:57
<< 4月の営業日 えみおわすの春服 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧