営業再開へ。
b0171381_1648437.jpg

b0171381_16482114.jpg


4月1日(土)に営業を再開致します。
まずは
毎週金曜・土曜と週二日間からはじめて
からだの調子をみながら、少しずつ増やしていけたらと思います。
しばらくご不便おかけしますが
何卒御了承くださいませ。

◆4月オープン日
1日(土)、
7日(金)、8日(土)、
14日(金)、15日(土)、
21日(金)、22日(土)、
28日(金)、29日(祝土)。


ここ最近は
お店のメンテナンスや、友人たちに助けてもらいながら
再開の準備や展示の打ち合わせなどしていました。

まだ
してはいけない動作などあるので
お店では、おじぎができなかったり
すばやく動けなかったり
時々椅子に座っていたり、
時にはマジックハンドでものを拾ったりしているかもしれません。

そんな私なので
この春の間は、優秀なヒロコさん(ロコちゃん)が
一緒に働いてくれます。
ロコちゃんとはサザビー時代
同じ会社でしたので、とても安心しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日も
オープンに向けて
えみおわすの春服や、hacuの新作靴下、シルクレギンス、
又、
ヒウラユカさんの真鍮オブジェやアクセサリーが届きました。
どうぞお楽しみに。


―ささやかな日常に
 あらためて感謝する毎日です―



◆おしらせ
昨年11月のmito cogu 展「ふゆの台所まわり」で
ご注文頂いたお客様、ご用意できました。
(お電話も順番にさせていただきます。)
大変お待たせ致しました。





















.
by F6bunno1 | 2017-03-30 16:33
<< えみおわすの春服 リハビリ中です。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧