冬季休業へ。
b0171381_235317.jpg



例年より早くなりますが
年内の営業を終えさせて頂きました。
早々にすみません。

ここ数週間は、
たくさんのお客様や友人が
お店に立ち寄ってくださり、
身体のことを気遣ってくれたり
元気を与えてくださる日々・・・。
本当に助けられました。
皆様、ありがとうございました。

これ以上ご迷惑をかけられないので、
思い切って少し長いお休みを頂き、治療に専念してみます。
来年は、またspecialなことをお届け出来るよう精進致します!


まだ12月もはじまったばかり。
私も安静とは言いつつも、年度末の事務的なお仕事も
たんまり残してあるので、仕事納めはまだまだ・・・です。

ご挨拶はまた次回にさせていただきますね。

皆様も師走・・
お忙しいかと思いますが
どうぞお身体ご自愛くださいませ。


あぁ もう少しお店に立ちたかった―。


―――――――――――――


・休業中は基本通販もお休みさせて頂きます。

・来年度2017年の初売り日程はまだ未定ですが、
 いろいろ楽しいことを企画したいと思います。
 からだの快復状況で、またこちらでお知らせさせてください。
 しばらくご不便おかけ致しますが何卒ご了承くださいませ。


・お休み中のことなどInstagramで更新しています
f6bunno1















.





 

by F6bunno1 | 2016-12-04 23:28
<< 2017年オープン日につきまして 12月営業につきまして >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧