暮らしを楽しむ、私を飾る、真鍮のモノ。
暮らしを楽しむ、私を飾る、真鍮のモノ。_b0171381_1824813.jpg

暮らしを楽しむ、私を飾る、真鍮のモノ。_b0171381_18311.jpg


真鍮という素材から
様々な作品を生み出してくれる
作り手ヒウラユカさん。

常設の他、作品展を年に一度開催させていただいております。
もう7度目・・・になるのでしょうか。
fでも、とてもお世話になっているお付き合いの長い作り手さんです。

毎回、同じ空間での表現は計り知れない御苦労があると思います。
しかし、毎年ファンがどんどん増えていくことを
目の前で感じることができる私には、とても嬉しいこと。
感謝・・・。

今年のテーマは
on the table in the room
暮らしと私のアクセサリー

アクセサリーはもちろんのこと写真(上)のような
オブジェや、壁かけできるカードスタンド等も並びます。





暮らしを楽しむ、私を飾る、真鍮のモノ。_b0171381_1831815.jpg

暮らしを楽しむ、私を飾る、真鍮のモノ。_b0171381_1832712.jpg

ペンダントやピアスもゆらゆらと。
他、ブローチやショールピンも並びます。
会期中は、ヒウラさんが終日在廊してくださるので
ご希望があれば、ピアスをイヤリングの金具に変更も可能です。

ささ、明日は搬入日。
いよいよ準備も大詰めです。


―――――――――――――――――

ヒウラユカ個展
on the table in the room
暮らしと私のアクセサリー

会期 2016年10月6日(木)-10月10日(月・祝日)
時間  12時―19時(最終日のみ17時)
会場 エフロクブンノイチ




























.
by F6bunno1 | 2016-10-02 17:56
<< on the table in... 10月オープン日と今後のおしらせ。 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧