「街と音楽」オープニングイベントご予約はじめます。
b0171381_22442862.jpg

b0171381_22444354.jpg


大変お待たせ致しました。
「街と音楽」のこと。
そして
7月20日より、オープニングイベントご予約スタートさせて頂きます。

音楽の青木隼人さんがデザインしてくださった
素敵なフライヤーが仕上がり、すでに配布をはじめている為
早速お問合せをいただいております。
順番が後先になり大変失礼いたしました。

詳しくご案内させていただきますね。


「雨と休日」さんは、穏やかな音楽ばかりを集めたCDショップです。
そして音楽にまつわる内容のフリーペーパーを
毎月欠かさず発行され、送っていただき、fのお店に置いて
ご紹介させていただいております。

以前は、東京西荻窪にお店を構えていらしたのですが
様々なご事情で、現在は愛知県を事務所とし、
オンラインショップで好い音楽を届けていらしてます。

この機会にぜひ札幌で、出張販売をしていただけないものかと、
こちらも美味しい、美しい食事のお店「GRISグり」の小野ご夫妻から
お誘い頂いて、昨年からあたためていた企画なのです。


そして 音楽家の青木隼人さん。
fでは、ご存知のお客様も多いかと思いますが、
常設でCDを並べ販売させていただいております。

三年前には、青木さんを札幌にお招きして朝と夜、ギター演奏会をひらきました。
その時の会場は石神さんのギャラリー空間をおかりして
それはそれは好い時間を過ごさせていただきました。

青木隼人さんの音楽に出会えたのも
「雨と休日」さんに伺ってから・・・・。

GRISの小野ご夫妻も「雨と休日」オーナー寺田さんの熱烈な?
ファンでいらっしゃいます。
小野さんの熱い思いと、様々な縁がつながり 
やっと、ここまできた―っという思いでおります。

今年の秋のはじまりは、とても贅沢な時となりそうです。


――――――――――――――――――――――

■「雨と休日」CD出張販売会場は→ GRIS 
   9月9日(金)---9月15日(木)
    13時―20時 
奥に個室のような素敵なお部屋があるので
そちらでご試聴、お買いものして頂けます。

・尚イベント最中はご入場いただけませんので
 フライヤーの情報をお確かめください。


■オープニングイベントとして
「雨と休日」店主 寺田さん、音楽家青木隼人さんをお招きして
9月9日(金)初日は トーク&演奏会を。

9月10日(土)は、GRISさんの特別メニューのお食事と青木隼人さんのギター演奏会を。

9月11日(日)は、エフロクブンノイチで青木隼人さんのギター演奏「朝の小さな演奏会」を。

         青木さんがfでちいさな会も是非やりましょう。と言ってくださいました・・・。
         朝8時半と早いですが、おめざはGRISさんが用意してくれるというし、感激です。

そして
この三日間のイベントのみ、ご予約制となります。
参加ご希望の際は、それぞれの会のお店へお願い致します。

・お名前、お電話番号(当日ご連絡がとれる場所)、参加人数をお伝えくださいませ。

・メールの場合は、こちらから必ず確認の返信をさせて頂きます。
万が一届いていないようでしたら、恐れ入りますがご連絡願います。

 

長くなりましたが、ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

それでは・・・
ご予約、お待ちしておりますね!


































.
by F6bunno1 | 2016-07-19 22:41
<< 8月展示会のお知らせと晩夏の食... えみおわすコート&ウールリスパ... >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



画像一覧