えみおわすコート&ウールリスパンツの受注会
えみおわすコート&ウールリスパンツの受注会_b0171381_2230399.jpg



えみおわすコート&ウールリスパンツの受注会_b0171381_22305071.jpg

えみおわすコート&ウールリスパンツの受注会_b0171381_2231092.jpg


今年もこの時期がやってきましたよ
8月4日(木)から、えみおわすのコート受注会を開きます。
そして嬉しいことに
リスパンツのウール生地も受注できることになりました。
(直樹さんありがとうございますー)


■コートにつきまして
えみおわすのコートは北海道ですと、秋~12月位、又 春3月~4月位と
長い期間着られる、カシュクールのようなかたちのコートです。
今回はシンプルに
下記の生地、サイズからお選び頂けます。

・コットンウール
 カラー 紺、グレイ (二色) 
 サイズ S、M、L

・リネンウール(裏地付き)
 カラー グレイ(一色)
 サイズ S、M、L

■リスパンツ
 えみおわすでも長く愛されているパンツのかたち。
 ウール生地は北海道では初お披露目となります。
 カラー 茶系(一色) 
 サイズ S、M、L


期間中、それぞれのサンプルが届きます。
ご試着いただき、サイズなどお決まりになりましたら
ご注文を承ります。
その際、お代は前受けとさせて頂きます。
(現金、又はクレジットカード一回払いはご利用いただけます。)

お渡しは、10月第2週目の営業日~を予定しております。

暑い時期ですが、秋を想定して一枚服をご持参されて
合わせることもおすすめですよ―。


ここで、大切なおしらせが・・・
4度めとなる受注会、今年が最終回となりそうです。
えみおわすのお二人も、この時期はすでに秋冬の展示会分の生産が
はじまり、受注会まではスケジュールが厳しくなってきているようです。

ぜひ最後の受注会、楽しまれてくださいね。


―万が一、お受けした枚数が定数になった場合は、締め切りさせていただく事も
 ございます。  ごめんなさい―


――――――――――――――――――――

「 えみおわすのコート&リスパンツウールの受注会 」

 2016年8月4日(木)―8月7日(日)
    13時―18時
最終日7日は、Space1-15の夏まつりです。
その為 時間は 12時―17時迄です(7日のみ)
お間違えのないようご注意くださいませ。

会場 エフロクブンノイチ

・会期中、多少狭くなりますが常設のものも並べています。


ぜひご試着にいらしてくださいね
 お待ちしております!






























.















.
by F6bunno1 | 2016-07-19 21:36
<< 「街と音楽」オープニングイベン... お礼「七月の雫」 >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧