7月の営業日
7月の営業日_b0171381_17433859.jpg






先日のどようび朝市、
たくさんのお客様にご来店いただきました
どうもありがとうございました。
(暑かったですね―汗)


お店を再開して3ヶ月経ちました。
まだ動作に不便を感じつつ、
まわりのご関係者の皆様や、あたたかいお客様のお陰で、
わたしにとっては大きな企画展を二つ、
イベントも二つ、なんとか乗り越えられました。
本当に感謝・・・。

又、会いたい方々に再会できた3ヶ月でも
ありました。
展開催に伴い、遠方からも
House.マスミツさん、
音楽の青木隼人さん、
えみおわす の直樹さん、
画家の牧野伊三夫さん、
靴下のhacuの中村さん、
お店でお取扱いさせていただいているみなさんです。
嘘みたいな偶然に驚く三ヶ月なのでした。

エネルギーをいただいた私。
これからのあらたな目標に向かって、
からだを整え、思考の整理をしていきたいと思います。


ながくなりましたが
今週から、
三ヶ月間一緒に働いてくれた
ろこさんが、一旦お休みになります。
(ろこさんありがとう!またよろしくお願いします!)

私ひとりで大丈夫―?て声が聞こえそうですが、
やってみます。

それから
せっかくお店も内容が充実しているので
営業増やしてみます。
毎週 木曜、金曜、土曜。

少しずつ。


―7月営業日―

1日(土)、
6日(木)、7日(金)、8日(土)
13日(木)、14日(金)、15日(土)
20日(木)、21日(金)、22日(土)
27日(木)、28日(金)、29日(土)

13時―18時オープン

万が一変更がある場合は、ブログ、インスタグラムでも
おしらせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


























by F6bunno1 | 2017-07-04 16:08
<< 8月オープン日と夏季休暇のお知らせ 夏のシャツとワンピース >>



手仕事と心地よい暮らし
by F6bunno1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F1/6 エフロクブンノイチ
F1/6のホームページはこちらから↓

F1/6エフロクブンノイチ

お電話番号はこちらから
011-699-5262

営業日につきまして
木、金、土、日曜日です。



その他のジャンル
画像一覧